スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gcolle

2013.04.07(15:55)
商品が増えてややこしいので簡単にまとめてみました。


■まず「小型CCD」か「小型HD/CCD」か「HDビデオカメラ」の内どれを使用するかですが、 

■「小型HD/CCDカメラ」を使用する場合はカメラ購入と偽装に計12万円程度必要です。
それが可能な場合は迷わず「カモフラ HD撮影用(CCD/ビデオカメラ)」の購入をおすすめします。

■それが不可能な場合は「小型CCD」か「HDビデオカメラ」になります。
小型CCDの優れた点は「脚の間に差し込める」小ささです。
HDビデオカメラはHD画質、ズームアップが可能な点です。

■小型CCDの場合は、 「カモフラ 街撮り撮影用」 「カモフラ 社内、校内撮影用」 「カモフラ 店員撮影用」がありますので、目的にあわせて選んでください。
複数の目的がある場合は上記が全て入った 「カモフラ3セット」があります。

■さらにその3セットに、壁や時計などに仕掛けて撮る「カモフラ仕掛け撮り」を含めたものが「カモフラ4セット」です。

■HDビデオカメラでの逆さの場合は、カモフラ HD用(CCD/ビデオカメラ)です。



■ セット ■

・「小型HD/CCDカメラでの逆さとHDビデオカメラでの逆さ」と「小型CCDでの逆さ」と「仕掛け撮り」→ カモフラAセット(20,000)

・「小型HD/CCDカメラでの逆さとHDビデオカメラでの逆さ」と「仕掛け撮り」 → カモフラBセット(12,000)

・「小型CCDでの逆さ」だけが必要 → カモフラ3セット(16,000)

・「小型CCDでの逆さ」と「仕掛け撮り」 → カモフラ4セット(18,000)


https://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/5466

カモフラ HD用(CCD/ビデオカメラ)

2013.04.07(15:55)
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/263666

HD/CCDカメラとHDビデオカメラはそれぞれ独立して使用します。
一つのものとして販売するのは単に過去の偽装法と共通部分もあり、細分化しすぎるのもアレなのでまとめたということです。店員、街撮り、社内校内とそれぞれの状況用のカモフラ法を記載していますので、過去のCCDカモフラ全セットのHD/CCDカメラ仕様だと思ってください。※仕掛撮りは記載していません。 

HDビデオカメラは家庭用のビデオカメラ全般で使用出来ます。※極端に大型のものは除く

小型HD/CCDカメラの購入はマニュアルからとなります。※予算は全部で12万程度見ておいてください。

詳細は2号に記事をあげておきますので一読お願いします。

DLマーケット販売開始

2011.06.01(18:25)
DKマーケットでの販売を開始しました。 → 管理人さんのページ

あまり詳細は書いてませんが察してください。

仕掛けと逆さ両方必要な方や、絶対に店員と社内どちらもなどという方はセットの方が金額的に安くなりますが、まずは最も必要な一つを完成させてから次を購入してもけして高すぎる買い物にはならないと思います。
またカモフラ装置が完成させられなかった場合は中途半端な状態で使用しないでください。
納期に日数がかかるかもしれませんがこちらで制作を代行することが出来るかもしれません。

基本DLマーケットのページでは質問は受けません。

ビジターの方にはわかりにくいブログですが興味があれば色々探してください。

DLマーケット販売用

2011.05.28(21:22)
それぞれ内容が重複する箇所もありますが偽装方法自体が異なりますので、目的に一番近いものを選択して下さい。
街撮り編は全ての基本ですがオールマイティーではありません。あくまでも書店、雑貨屋、路上などいわゆる街中での撮影を想定してます。 
店員、社内など目的がある方は必ずそちらを選択して下さい。

PDFファイル6~9ページ、図、写真、資料動画付属 ※仕掛け撮りは動画資料なし パスワード記載txtファイル

機材、素材等購入方法は記載されています。

平均的な成人男性であれば問題ないと思いますが、万が一上手く完成できなかったものは絶対に使用せず、管理人に連絡ください。 中途半端な状態での使用は絶対に止めてください。 

CCDカメラ、録画機を除いた材料費等は1.5万~3万程度を見てください。

CCDは基本お手持ちのものでも使用可能ですが、サイズ、形状によっては適さない場合もあります。※PC63,TK335R推奨

http://tomeiclub.blog40.fc2.com/blog-category-9.html



| ホームへ | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。