スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員サイトについて

2008.04.22(22:00)
会員サイトとはどういうものなのか?全くわからないと思いますのでサンプルページを作りました。
大事な部分は見れませんがどういうものなのかはわかってもらえると思います。



会員サイトではカモフラ装置やオリジナルパーツの販売やあらゆる情報提供を行っています。

■正会員:私を含めカモフラ装置の開発を中心に全ての情報を共有

■準会員:カモフラ装置購入 大部分の情報の共有 

■準々会員:カモフラ装置購入 一部の情報の閲覧

旧地下サイトから

2008.04.07(20:22)
F氏と7年間共同運営してきました会員制盗撮サイトの閉鎖からちょうど1年が経ちました。
 
2001年当初は盗撮の話題、体験談、機材の話を中心に雑談する程度でしたが2年程してあらゆる特殊素材に造詣の深いT氏の参加により、活動はカモフラージュの研究が中心に。
その後会員制へ移行。

更に2年ほどして完全会員制地下サイトを設立しカモフラージュ機材を開発。

2007年後半サイト運営の方向性の違いで解散。
追記予定

完璧でなければいけない理由と当サイト・・

2008.04.03(21:26)
盗撮は性的嗜好です。 多くの人がSEXで興奮するように盗撮で興奮する人もいるのです。 
しかし私はそれで傷つく女性を見るのは嫌いです。
勝手ですがそうなんです。

透明人間になって誰にもわからないように盗み見る、これが一番なのです。

昨今では携帯や小型カメラの普及により毎日のように多くの方が捕まっていき多くの被害者が出てしまっています。
これからの盗撮は絶対にバレない完璧なカモフラージュが必要なのです。

結論から言うとCCDによる逆さ撮りや仕掛け撮りの完璧なカモフラは完成されています。
それが旧地下サイトで開発したものですが、それをほんの一部だけしか手にできないということに私は疑問を持ち、多くの同士がそのカモフラを知るべきであると考えます。
そのカモフラも多くの人の知ることになりバレ易くなるのならば私も知らせるべきではないと思います。

しかし私達のカモフラージュ方法はそういう性質のものではありません。
見ても絶対にわからない、調べられてもわからないので、知ろうが知るまいが関係ないのです。
バレる盗撮をしてる人はバレない様にするべきなのです。勝手なのはわかりますがバレなければ被害者は出ないで済むのです。

私はできるだけ多くの同志を、同志だけを集めたいと思っています。
皆さんが今見ているこのブログは誰でも見れる表ページです。 

表ページには知られても差し支えのない情報の提供、盗撮関係の話題や体験談などを載せていこうかと思います。
会員は定期的に募集していきます。旧地下サイト同様、正規会員、準会員、準々会員で構成していく予定です。
基本的に正規会員はある分野に秀でた人材や実績、信用のある人物、準会員は信用ある人物・・・と大雑把にはそんな感じになると思います。
盗撮に関する情報やカモフラを施した機材など盗撮装置の購入は準々会員も同じようにできるようにするつもりです。

旧地下サイトでは○○関係者や弁護士など特殊な職業の方は正規会員として大変活躍していただきました。  
初心者の方でも準会員にまではなれますし、一見関係のないスキルや職業でもどこで結びつくかわかりません、これからの 倶楽部の発展に協力していただける方が集まることを願っています。

会員募集について

2008.04.02(23:42)
正会員、準会員、準々会員の3つを儲けます。

■正会員:私を含めカモフラ装置の開発を中心に全ての情報を共有

■準会員:カモフラ装置購入 大部分の情報の共有 

■準々会員:カモフラ装置購入 一部の情報の閲覧

大まかにこのような構成で運営していく予定です。

カモフラ装置を準々会員まで購入可能にすることが旧地下サイト解散のきっかけでした。
特別な情報は多くの人に知られてはいけないという考えと、多くの同志で共有するべきだというものです。
私は後者の考えでこの新しい倶楽部を設立しました。

また別でも説明しますが旧地下サイトで私達が完成させたカモフラ装置は見た目でそれとわかることも他人と被ることもなく、情報が漏れた所で誰も見破ることが出来ないものです。
いたずらに広めてはいけませんが粗末なカモフラで逮捕者が増えるほうが大きな痛手です。
同じ趣味を持つ同志で共有するべき秘密であると考えています。

そのために上手くバランスを保てるよう会員という形でハードルを設けました。

まずは準々会員から募集していきます。

募集は不定期で募集期間も短くします、興味のある方はこまめにチェックをお願いします。
| ホームへ | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。